期限が迫ると、どうしてヒトは
行動に移すんだろうね

まだいいかなーって思っていたのに
でもやっぱり気になってしまったのでさ

衝動的に在庫確認もしたし
衝動的に取り置きもしてもらった

NETで衝動的に買う勇気がなかったので
衝動的に店に行って買い物してきました。

それは何かと言うとさ

レンズ。

買ってしまいました。
FA35mm/F2ALってやつ。

本体を年末に購入して、まだちゃんと使えてないし
まだたくさん撮ってないし

って思ってて、今まで気にしないようにしてたんだけどね

でも。

うん。やっぱり2月に値上がりって事で
値上がり後の値段を見てみたらけっこう上がってて。。

色んなところでレビュー見たらいいレンズだよって
好評だったもんで。

ちょっとあたしもミーハー心もありつつ。
そのうちきっと欲しくなった時に後悔してしまうのではないか

って思ってねー

んで。
購入して家帰って早速チョッパーを激写

お箸でパク。
超楽しっす
HAPPYな気持ちになりました

そんなこんなさっそく flickr にUPしてみたよー
スポンサーサイト
Secret

