2009.01.24 オレンジ
みんなは「オレンジ」と聞いて真っ先に何が浮かぶ

SMAPとかがよく浮かぶみたいだね

あたしはオレンジレンジが浮かぶかなー
あとはうちの会社(笑)

でも1番に浮かぶのは、消防士なんだよね

なんでかって
レスキュー見てたんだ
ヤバイね

昔め組の大吾が実写になったケドかなり残念だったけど
横浜150周年だから、こんなに横浜に気合い入れてんのかな
中々いい感じだよね

消防士とか海上保安庁?とかってめっちゃかっこいーよなぁ
と思うが、現実はどうなんだろか

家族がオレンジとかだったらやだよね
怖いよね、いつ死んじゃうか解らないんだもん
何かあった時にはまっさきに行かなきゃいけないんだもん

つらいよね

でもそんな姿がたくましいんだろね


海猿もめ組の大吾もだけど
あとコレも。

やっぱし仲間割れがあって
仲間意識が生まれて
無謀に救助しちゃったりして
誰かが死んで初めて気付いて。。。。

そんな感慨深い話が大好きです。

主役のカツンの男の子いいね
中丸くん?

中々豪華キャストでたまりませんな
石黒賢似合うし、欠かせないよね
でも死んじゃう役多いよね
スポンサーサイト
Secret

