今日は渋谷でパーティー

セリカさんが、アロプロとはまた別に企画してるやつで

Stellar91と言うパーティー企画。
アラサー、アラフォーの中に混ざってきます
あたし今ん所、26で
四捨五入したらアラサーだけど。
でも20代だからあんまりそう言いたくないわ(笑)
でもよく自分のこと「オバチャンはね、」とか言っちゃうケドね

どんなパーティーなのか全く解らないケド
とりあえずオサレしちゃったよ

浮いてしまったらどうしましょ。
って思ったケド、んな余裕どこにもなかった(笑)

あたし今回GUESTとしての参加だったんだけど
やっぱり性格なのでしょうか

ついつい手が足りなそうなところへ手を出してました(笑)

しかも今回のパーティー企画は
アロプロメンバーのうち3人がSTAFFで

他のGUESTでご来場された、顔馴染みの方々に
あたしもSTAFFだと思われてました(笑)

まぁね。
アロプロメンバーが3人もSTAFFしてりゃー
そりやあたしもSTAFFだと皆様思うわよね

GUESTを強調しといた(笑)
でも動きは完璧STAFFだったなぁ

まぁ、最後まではHELP出来なかったケド。
遠くて、終電もあるので。
あたしはそそくさと退散しちゃった

それにしても色んな方が来ていたパーティーだったよ

年末に飲み会で1回だけお会いした方がいて。
あたし名前を忘れていてとんだ失礼をしてしまった

後で頂いた名刺を見たら立派な方だと判明

日頃から気を付けねばですね

最近色んなイベントに顔出してるから
色んな方々と交流が持てて楽しいわ

おじさま的な人には未成年かと間違われた(笑)
実際もー無理だろ

そんなこんな。
大変だったけど、色んな方々と会えて楽しい時間を過ごせたわ



Stellar91ブログ
http://blog.livedoor.jp/stellar91/
スポンサーサイト
Secret

