行って来たサ!!!
教習へ☆


今日は朝11時~教習で2時間分予約とってたの。
最初の時間に乗った人は初めての人だったんだけどね、なんだか今までのあたしのやってた事すべてを覆すような感じで、男の人なんだけどネチネチですんげムカついちゃったっけ!!

途中まであたしが運転して、その後見るに耐えたか運転交換。グルグル回って、その後止めて教科書開いて車内で講義が始まったとさ。。。
あたしはもぅコこ時間はとれねぇな!って確信してたので結構態度が悪かったかも。
んで、
『コレ前にやった時に、怒られたんで怒られない方法でやってたんですけど?!?!ダメなんですか??』
とか
『今までやってきても人が変わる度基準が違うから混乱するんですけど!!』
って強い口調になっちゃったっけ。。。
そして悔しさで泣きそうな位ムカムカ度が増してしまった。。。
その後1時間昼休憩を挟んでから次の時間でよかったよ~~~
気分が乱れたまま乗りたくなかったし。。
んで、コレで取れなかったらまた予約しなきゃイカンと思って受付窓口で。本当なら予約シートの提出なんだけど、今あたし仮免ギリギリだったから出来ず。

窓口のおじさん教官に相談したサ~きっとその人は苦労を解ってくれてる方だったと思うわ。
相談したら、『今日もぅ1時間あるからここでとっちゃいな!!教官変えてあげるからさ!合わない人居る??騙されたと思って今日頑張ってきなよ!』
って言って優しい対応の教官に変えてくれました。
お陰で、やっと第一段階の技能もクリアして試験に臨むことができたのよ~~
本当相談してよかったぁ~~まぁきっとずっと出来ないあたしを哀れんでくれたのやも知れぬ、、、

まぁ大変な感じだったけど、一応クリアできたからいいとしよう。
これからは学生とかが居なくなってくるだろうし、3時間分は1日に予約とれるからガンガンのるしかないな!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/99-5d496134
