ハリーポッターと炎のゴブレットやってたね

このハリーはまだ幼くてかわいかったな
ネタばれになるけどやっぱよかったな


映画館で観た時に泣いちゃったんだけど
今回もリビングで観てたら
所々でまた泣きそうになっちゃったよ

クラウチが殺されちゃったり、Jrが裁判していた時のクラウチとか。
一番ツラかったのはやっぱり
セドリックが死んじゃう所だね。。。。

セドリックに死の呪文を唱えたのは。。。。
やっぱワームテールだった

あたしは最初、ヴォルデモートかと思ってたんだけど
でもまだ復活してなかったもんね

友君が細かい所まで覚えていてビックリしたよ(笑)

第6弾の混血のプリンスは、本当は2008年秋に公開予定だったのに
スタッフとかのストライキでずっと延期になってたみたいだけど
今年の夏に公開が決まったみたいでなによりだよ

次はどんな映像だか楽しみですな
でも次は次で中々ツライんだよね
どんどんツラくなっていって
セドリックもシリウスも死んじゃって、これってホントに児童書なのかな

本を最後まで読んだから結末わかるだけに
今が楽しそうなハリーや仲間たちを見て切なくなったよ。。

あー
かなりマニアックな日記だった
なんだか自己満足

話題に乗っかれる方はぜひ(笑)
スポンサーサイト
Secret

