中学高校の同級生、ばーそんが
最近新居に引っ越したのとの事で

早速自宅まで遊びに行ってきちゃいました!!

ばーそんとはちょっと前に会っていたし
度々会ったりしてたんだけど

今回は愛娘。モモちゃんにも会ってきたよ!!
人見知りしなくて、かわいかったなぁ~

そしてご主人も家に。
休日にお邪魔しちゃってゴメンネ><

学生の時は将来どうなってるかなんて
世間とか全然解らなかったから想像もつかなかったけどさ

実際26にもなると、お母さんしてる同い年が結構いるんだよね

ばーそん宅へ行ってそれをとても感じたなぁ

あたしの周りにはまだ結婚とか、子供が居る人が少ないから
なんとも想像しにくくて、しかもあたしは結構遊んだりしてるから
本当に違う世界に見えたよ。

以前はね、、
あたしもこの年頃には、ママになってるつもりでいたんだけどね

きっと結婚とかしてたかもしれないけど。
でも今は仲間うちで遊んだりする事が楽しい時期なんだろうな
って思ってみた。

今の状況のあたしには
まだまだ子供がいる事なんて想像できないもんな
それと結婚とかも。

昔は散々思ってたけど
でも今はまだいいや。

ってかその前に相手もいないけどね^~^;

色んな事を感じた、そんな突撃お宅訪問デシタ!
スポンサーサイト
Secret

