2009.01.05 仕事始め?
世間は仕事始めでしょうか?

あたしは2日から働いてるけど、全然正月の気分ナッシング。

ってかここ10年以上、季節や土日の感覚ってないなぁ・・・
中高生の頃は毎日部活だったし
専門の頃はバイトだったし
動物病院で働いていたり、アパレルしてたりで年末年始関係ないし

今は年中無休の職場でシフトだから
全然曜日の感覚ないし

だもんですから。

正月の出勤は忙しくなくてとっても嬉しかったんだよね~
でももう世間は仕事始め。。。。

あの時の暇さが嘘のように、今日は普通に忙しかったなー

昨日ちょっとだけセールに行ったんだけど
一番欲しかった物は、結局プロパーで購入^~^;

そんなもんなんだよね~

でもね。
カメラが入るくらいのバックを手に入れたから
これからお手軽に持っていけるよ~

あと、レンズ持って行きやすいモノ用意しておこうっと。

昨日はカメラ持って出かけてみたけど
夕方になってしまってね
結局写真撮らず・・・・・

でもカメラ持って動いて、あんまり重たくなくてよかったよ

今日は曇りで残念。

今度はキレイに富士山と江ノ島が撮りたいっす
スポンサーサイト
Secret

