飲み過ぎたー!!!

仕事終えて、新年パーティーに参加。
一体どんな集まりなのかも全く解らない状態での参加して来た。

セリカ先生からご招待して頂いたパーティだったんだけどね
先生体調壊してしまって欠席になってしまったの。
あら。。。。
どなたか知り合いって居るのかしらー
って感じながらもとりあえず向かってみたよ

ランチしか食べてないお腹で缶ビール立て続けに飲みながら
小1の女の子とワイワイ遊んでいたよー
子供にモテるみたい、あたし

ちゃんと覚えてるけど、でも最後の方でタクシーはどこから乗ったのか不明

んで地元ついて、またタクシーに乗ったんだけど
そのタクシーでめっちゃ気持ち悪くて。。。。

タクシー降りて家の前でダウン。。。。
妹に
「今家の前。死んでます。助けてください。」
と送信。(最低)

そして妹に助けられて
部屋に連れて行ってもらって
んで、寝たみたい。

死んだように寝てたと思う

んで気が付いたら2時半。
途中で目覚めてよかったー

それから化粧落として、ちゃんと寝ました。

心なしか、胃腸が気持ち悪い

でも富士山キレイだから今日も写真撮ろうっと

ひまわりちゃんや妹ゆう君。。。。
昨日はどうもありがとう
Secret

