2009年第1弾投稿はチョッパーで済ましてしまいましたが。。
なんだか気分が乗ってきたので、もう1日記でも。

今年の年末年始はサプライズな大晦日と元旦が公休でさ
あたし今年は特に予定がないからどうしようかと思っていたんだけど
意外とね。
妹ゆう君も大晦日は家に居て。

なんと。何年振りでしょうか
家族3人勢ぞろいで自宅で年を越したよ!!!!
ビックリだよね!!

今までは歴代の彼氏宅で年越ししたり
去年は異様メンバーでしかもファミレスで年越したりしたんだけどね
あたし自宅で年を越すのは5年振りくらいだった!!
すっげぇ・・・・・

実家を出た人の気持ち的な気分になったよ(笑)

我が家で見てたのは紅白。
意外とおもろかったな~

仲間由紀恵が意外だった。
そして、紅白の審査員投票しちゃった!!

途中経過と最終投票とあったんだけどね
途中経過の時は、送信できるかドキドキの方が大きくて。
なぜがついつい勢いで紅組に投票(笑)

でもね。
白組のとりやった氷川きよし。
あれサイコーだったね!!!
男性が泣きそうになる表情ってさ、あたしキュンキュンしてしまうよ

あと宮本さん。島唄めっちゃよかったー!!!
彼元々好きなんだけどさー
昨日のあの衣装は反則デショ???
だってめっちゃかっこよかったもん
そしてあの歌ってる姿にキュン死したね!!!!!!!

紅白が終わってからは行く年来る年はつまらんし、他の番組は気がついたら
年越ししてしまってるような放送だったからさ

ちゃんとカウントダウンする、ジャニーズのライブを見たのさ

どうしましょ。

この年になって、ジャニーズのライブ映像にめっちゃ萌えた。
もー何回キュン死したか解らなかったよ!!!!

流星の絆の影響かなー
元々二宮くんも亮くんも好きだったんだけど
昨日は更にかわいかった(笑)

どうしよう、あたしオバチャン??

ジャニーズの年越しライブは本当に楽しい。
普段はドラマとかでしか見ないからさ
「このコたちって本当にジャニーズだったんだな」
って思わされた。ダンスもしてたし。
何より懐かしい人が居たりするからこりやーもうたまらんかったな。。。

そんなこんな。
妹ゆう君と一緒にジャニーズに萌え萌えしてたよ

見てよかったニヤリハート

それからは。。。
スリーシアターを見て。

本当は寝る予定だったんだけどPCが上手に起動できたもんで
そしてALOHA PROJECT活動せんといかんかったから
ガッツリPC漬け。

気がついたら朝を通り越して、8時になってた・・・・・
ヤバイと危機感感じてそれから就寝。
そして14時くらいの起床。

したら当然、今日は眠れる訳ないよねー!!

でもね。
ちょっとお菓子作りしたから疲れたの。
お菓子作りって本当に気合入れてやらないと持たないよねアップロードファイル

明日新年会にお呼ばれしたので
お土産にと思って作った、チョコハウピアパイだけど・・・・

明日あたし仕事だからデリバリーしやすいように
カップに小分けにしたらさ。
やっべー
カップが小さすぎて生クリームつぶれたし
イラっとしてやめてしまおうかと思ったり
なんだか明日は中止っぽいようなメールが来たりと
萎え萎えになりながらも。
でも。
とりあえず作ってみた。

見た目は気にしないでください。。。。
とっても恥ずかしいなー
どうしよう。

ま。
しょうがない。
とりあえず明日は持って行こう。

それと、明日は一眼レフのデビウだよ!!
まー室内だけどね。。
どれだけ撮れるかな??
ちょっと楽しみ
スポンサーサイト
Secret

