2008.12.31 年納め!
気がついたらもう大晦日だったんだね。。

今年はどんな1年だったんだろうか。
って振り返ってみるとさ。

前半はあんまり思い出せない気がする(笑)
でも今年は結構色んなところに出かけまくった1年だったような気がするなぁ・・・
そして飲み会しまくりな1年だった・・・

2008年を振り返ると、それはそれで色んな事があった。

スキな人がいたり
だからきっと元気だったんだよね、あたし。
その思い出は嬉しかったり楽しかったりしたけど
色々ツラい気持ちもあったり。
いい事もあったけど、ちょっと悔しい気持ちが残っててやだな。。

来年はいい恋したいな

でもでも本当に今年は色々遊んだー!!
遠出したり旅行に行きまくった!
1月に千葉
2月に新潟
3月も新潟
4月に伊豆高原
5月に山梨とか沼津とか
6月に清水
7月に秋田
8月は遠出しなかったけど、1ヶ月で飲み会11日・・・
9月に函館
10月・・・・ブログがあんまり更新されてなかったなー
11月に仙台
12月は東京進出する事がたくさんあったー

とりあえず解った事は、あたしは
何かしらで飲んでたり
何かしらで出かけたり
何かしらで遊びまくってた

さて。
2009年はどうなるかな?
プライベートも仕事もアロプロも飛躍の年になれたらいいな

あと恋愛面でいいことあったらいいな(笑)

それじゃーみなさん、よいお年を~
スポンサーサイト
Secret

