今日は力石と遊んだよ~
最近頻繁に会ってるよね

カメラ欲しいね~って言いながら買う勇気が無くて
でもその話題ばかりしてしまう、そんな最近のあたし達(笑)
081220 桜木町001 まぁ。
 それはさておき。
 今日は久し振りに桜木町まで行ってきたよ

 桜木町は駅周辺の場所が結構遠いんだけどさ
 でも、とっても好きな場所

そういえば、クリスマス直前の土日だからかね、なんだかワーポーの前でイベントしてた
081220 桜木町002 まるでDisneyプリンセス
 みたいだったな

ワールドポーターズでは買い物しまくってきたよ
あ、でもあたしはあんまり購入せず
自分すごいって思ったんだけどね。。。
でも購入の数が少なくても、購入した単価がひとつひとつ高いモンで
あんまり頑張って抑えたって感じではなかったなぁ・・・・・・

でもね、今回の力石はとっても大胆な買い物をしていたよ
結構たんまり購入されてたなぁ~

カッコよかったぜ、力石

気がついたら夜になって、回りも暗くなっててね
街の灯りがとてもキレイだったんだよ
ちょうどキャンドルのイベントもあって、キレイに飾られてたなぁ~
081220 桜木町003  081220 キャンドル001

081220 ハートのキャンドル  081220 観覧車とワーポー
まぁ、全体的にボケてるけどねsc04

ワールドポーターズを離れ、ドックヤードガーデンやクインズがある方へ行って
またまた2人で写真撮る事に夢中になってるんだけどね
でも。
あたしら普通にコンデジも持ってなくて
ケータイカメラで撮影(笑)

081220 日本丸 081220 ハードロックカフェ
日本丸を見ると 「YOKOHAMA~」 って感じがする(笑)

081220 ドックヤードガーデン  081220 ヤキソバ
ドックヤードガーデンもステキだったんだけどね
でも、なによりここではヤキソバだよね!!去年もここでヤキソバ購入したんだけどさ
屋台のヤキソバってとってもおいしく感じてしまうのはなぜだろう
あたしと力石、ちゃっかり1つずつの購入ニヤリ

う~ん、久し振りに桜木町でワーポー以外のまわりをまったり歩いたよ
楽しかったな~
Secret

