だったんだよね、今日☆

昨日突然に誘ってもらって。
いつも職場の仲良し酒豪メンバーなんだけどね

今回はもう一人参加だった^田^

いやぁ~しかし。
始まりが早いってのはとてもいいよね!
だって今日は18時スタートだよ!
夜は長い!終電まで時間ある~!!

って思った(笑)

21時前には2次会でカラオケに来てて。
そこでめちゃくちゃハッスル!!

いつもこのメンバーで行くとノリノリの曲目だったり
全部の曲でめっちゃノリノリでタンバリンしたり、飛び跳ねたり(笑)
楽しく騒いでるんだよね
あんまりにも騒ぎすぎてALLになることもあるくらいに盛り上がるメンツなんだよね

本当このメンツでの飲み会やカラオケはとっても楽しい~♪

今日もガンガン歌った♪だからスッキリ!
でもね、タンバリンの叩きすぎでね

あたしのピンキーリングが変形した(笑)
スポンサーサイト
Secret

