実は我が家から結構近い御殿場アウトレット。
普通に1時間くらいで辿り着けてしまうのね

そんで。
なんだか縁があって、思い出があって好きな方面。

富士山の近くに行くってだけで気持ちは高揚しちゃいますな

だから。
御殿場アウトレットで買い物だけで済む訳がない!!!!

あーーーーんなに富士山の近くまで来てるんだよ
見て帰らない訳行かないよね~

って気持ち

でもね、実はあんまりはっきりした富士山の姿を見た事がないんだよね

初めて行った時は、帰りに寄ったんだけど
なんだか曇ってたのかな。富士山が雲に隠れて見えなくて
んでもって風がビュンビュンで寒かったり
すぐに暗くなってしまったり

その後何度か行ったりしたけど、あんまりはっきし見えなかったなー
夏とかだったからかな
今回は冬だったからきっとキレイな白い富士山が見れると思ったんだけどね

あたしの起床があまりにも遅くて。
もうだいぶ雲がもくもくしてたんだよね・・・
残念↓↓

でもね、今回はクリスマスシーズンだからさクリスマスブーツ
キレイにライトアップされてたんだよね
ちょっとロマンチックな感じだったな~ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)
いいな~ニヤリ
081216 御殿場004

081216 御殿場007 081216 御殿場008

ツリーと一緒でキレイだよねクリスマスツリー
ぶれてるけど・・
この景色に胸キュンしちゃったハート

あ、今日のドリンク
081216 御殿場009
タイトル:「これあげるから食べないでね」

スポンサーサイト
Secret

