本当は今日、妹の友君とスノボに行く予定だったんだけどね
雪が全然ないから行くのやめる事にして。

御殿場のアウトレットに行く事にしてたんだけど

昨日寝たのが4時過ぎで。
朝起きれる訳なくて。

昼過ぎに友君に起こされたよー
最初はもうあたしは今日起きれないんじゃないかって
本気で思った。。。

でも、御殿場に行きたかったし、友君も行く気だったし
ちゃんと起きたんだ!!!!

んで、14時半くらいからガツンと御殿場へ。

いつもは我が家の車に乗って行くんだけどね
今日は友君の彼氏イサヲくんの車があるとの事で
その車で御殿場まで。

あたしも友君も運転できるんだけど
イサヲくんの車はマニュアル。あたしオートマ限定。
眠たかったあたしはちょっと助かりました

本当は道中寝てしまうんじゃないかって思ってたんだけどさ
でも、超懐かしいGLAYのCDかけてたら2人とも元気に歌いまくってた(笑)
聴いていたのはDRIVE
あの赤いジャケットで2枚組みのやつ。
あれはよく聴いたな~高校生だったけか、自分。

よく聴いてた当時は歌詞を覚えてたけど
聴かなくなると本当に忘れてゆくもんなんだね(笑)
歌詞を間違えながらも車内で大声で歌いまくってたよ~

もう行きからテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
081216 御殿場001  081216 御殿場002
  友君                             ビュン!!

着いたら16時近くて、日も傾いてて
空の東側は青空で、西側は夕方だったよ

空がすっごくキレイだったなぁ・・・

アウトレットでは、あたしも友君も欲しい物があってね
目的があったから、ソッコーで買い物

今日のあたしの最大の目的はココ!!!!
081216 御殿場006  あたし長財布だからね
  小さなバッグの時はでかくて・・・
  小銭入れが欲しくてさ。
  色々な財布はあったんだけどね
  欲しい!!!
  って思う小銭入れはなかったんだよね

でも。
他にも欲しいな~って思ってたのが前から密かにあって。
ついでのつもりで色々見てたらね。

かわいー
って思うのがあって。
しかもそれが60%OFF!!!!

半額よりも価格が落ちてるじゃないの!!
COACHとかブランドもんって絶対定価では買わないから
60%OFFには心ひかれてしまったよ

なかなか潔く購入にしてしまった
買ってしまった・・・
怖いですな、アウトレットマジック。

って後悔はまったくナッシング絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あたしの買い物はこれで終了。
あ、COACHの前にも潔い買い物してたんだよね
STEMCREAMと言う、缶に入った全身に使えるクリーム。
中身は全部同じなんだけど、色んな缶で販売してるレスポ見たいなそいつ。
ラベンダーの香りがして、とっても心地よい気分になれるんだよ
そして塗った後のお肌がいい感じ絵文字名を入力してください

友君と柄違いで購入
お風呂上りに2人で塗りたくった(笑)

友君もあたしも目的と一致する訳ではなくとも
ビビビって来たモンに出会えていい買い物ができたよ
友君なんか定価5万くらいするイタリア製の靴を14000円くらいで購入。
なんてステキで、気分のよい買い物だったんでしょう!!!!

あー
ホント。買い物ってストレス解消になるなぁ
ヤバイね

スポンサーサイト
Secret

