今日も飲み会だったんだけどさ




前年まで結構盛大で楽しかったし
仕事関係の忘年会だったんだけどね

違う場所で働いてる人とも交流が持てるような
そんな楽しい雰囲気のある恒例忘年会だったのさ

だもんで
今年も楽しみにして行ったんだけど
ちょっと今までとは雰囲気が変わっていたよ
あたしはけっこう大人しく飲んでました。。

大人しく飲むなんて本当珍しい。
そこまでテンション上がらなかったんだろねー

まぁ。
でも久々に会ったメンツも居たし
ちょっと楽しかったケド車だったから
今度は仲間うちでガツンと飲むしかねぃな!!!!

って事で大人しかったんだけど
スタートが21:30からだったってのもあって。
終電で帰らなかったあたし。

えぇ。
やっちまいました。

みんなそんなにテンションが上がってる訳ではなく。
カラオケ2次会になる訳でもなく。
大人しい2次会だったなぁ

そして、2時くらいに解散だったので。。。。。
翌日休みで時間には余裕があったあたしだったんだけど
本当申し訳ない事に。

電車がない時間だったから、お酒飲んでない人が車で来てて。

自宅まで送っていただきました。
本当、申し訳ないです。。。。

去年はみんなでALLな勢いだったから
今年もそうかなーって思ってたんだけど
そこまででなくてちょっと残念

皆様お騒がせして申し訳なかったです・・
スポンサーサイト
Secret

