081214 ゆだったトナカイ
  ほら、これ。

こいつ、めっちゃ湯気でてません??
湯気じゃなきゃ、怒ってる感じか、ふぅ~って感じか
もしくは
魂よ、サヨナラ~
って感じ??

なんつって。
なんだかふいにそんな事思ってしまったよ(笑)
だもんで。ついみんなはどう思うかちょっと書いてみたのサ

はうー
このスタバのトナカイじゃなくて
あたしの方が、最近魂とサヨナラしてる気がする

それにしても最近寝てない↓↓
それにしても最近飲みまくり、テンション上がりまくり↓↓
それにしても最近仕事が。。。。。。。。↓↓

って感じで。
色んな要素であたし、逝っちゃってます絵文字名を入力してください
でも楽しいんだよ、飲み会とかプライベート
楽しいんだけどこの前はちょっと凹んだなぁ・・・
ちぇ!!!!!!!!

なんて。いつもこんなノリだよ、困るね自分。


なんだろうね。
やっぱりあたしまだダメだなーって思って。
でもはしゃいでしまって。
でもやっぱりそれはその時のノリだけだったんだろうなって訳で・・・
ひとりはしゃいで、どうしょうもないっす。自分。
夜中に途切れてポツンとなって
なんだかとっても淋しくなって、虚しくなった。。。

スポンサーサイト
Secret

