自分の部屋でパソコン~
081211 PC
ついついALOHA PROJECTのBLOGを開いてるところを写メしてしまったわ(笑)
やらしかね~自分ニヤリ

いやいやいや~
何ヶ月か前にね、同じメンバーの方からPCを頂いていたの。
早速線を繋げるってところまではやったのね。

まあそれで一応パソコンとして中のツールとかは使えたけど
肝心のネット環境を整えねば!!

ってところでちょっとつまずいてしまっていて・・・・

ってゆーか、実は。
あたしってばさ、典型的な0型だもんで。
結構部屋が 散らかってた 整頓されてなかったのね。
なので、PC環境整える前に部屋の環境を整えなければならなかったのさ

片付けできてない事が原因で、結構家庭戦争が再発したりとか。
結構な域になってしまっていたんだよね・・・・・・・・
(つーか、コレ。ちょっと恥ずかしい部分だよねアップロードファイル

でもまぁ
今きちんと整えられたし、けっこう簡単だったし
よかったよ~
これで自室に引きこもり。。。間違いない!!!!

**********************************************

そういえば。
面白いものを頂きました。
081206 アキバ この娘。
 夕菜ちゃんと言うらしい。
 AKBのかほりがします。パンチラしてるんだよ
 この娘!!!!!!
 なんて破廉恥な娘なんでしょうね~

 この娘が入ってた箱にね、漫画が一緒になってついてたんだけど
 ちょっと興味が沸いていたのに
 気がついたら消息不明になってた・・・・・・

 連日のオトン清掃員が捨ててしまったんだろうか
 見れないと思うと、ちょっと見ておきたかったな(笑)

***********************************************

そういえば、今日。
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
あれって筋注??
ワクチン注入の時、結構痛かったな~

まぁ。
インフルエンザに1回しか罹った事がないあたし。
毎年元気いっぱいで越してる冬。
今回はなんとなく、会社で料金負担ナシでできるからって事で
「ラッキ~」って思ってちょっとやって来てみたんだよね

今体内に入ってるワクチンが、どうか変な事を起こしたりしませんように・・・!!!!
スポンサーサイト
Secret

