アフター5って最近聞く?
書いてて「あんまり言わないかも?」って思った(笑)

まぁそれはいっか^田^

今日は休みの前日で、ノー残業Dayと言う事もあって
ちょっといい気分だったんだよね

定時で上がってさっさと会社を後にして
それからあたしのダイスキなビックへ直行。
ビックではきっと2時間くらい居たんだろうな・・・(笑)

それから人と待ち合わせしてたから会ったんだけど
なんだかとっても楽しかったし、まったりしたよ
それにあたしイイコだった気がするもんね

んで家帰って。
ぼけーっとしてたら松から電話。

同じ職場で、去年の今頃はけっこう遊んでたんだけど
最近は時間が合わず遊ぶどころか、同じ会社なのに会ってない方が多かったからさ

電話が来て、久し振りに話してとても楽しかった。
ってゆーかとても嬉しかったな
最近あたしが元気ないっての、密かに感づいてたらしくて。
聞いてくれたんだ、話。

去年の事を思い出した。
今回と去年とでは内容が違うけど

去年あたしの恋愛で散々しゃべってた頃が懐かしく感じた
恋愛相談の時は厳しい意見だったけど
今日は聞いてくれて癒されたよ。ありがとう

恋してた頃が懐かしい(笑)
本当にあの頃はそれを考えるだけで元気いっぱいだモンね

「恋がしたーい」
って言ったりしてるけど、きっと言ってるうちは恋心は芽生えないんだろな(笑)

忘れた頃に来る新しい恋が楽しみだよ

すごく気持ち充実した1日だった。
明日は休み。久々ゆっくり寝ようっと

スポンサーサイト
Secret

