今電車。

今日は今度のパーティーの○○の練習。
終わったあとにはメンバーとカラオケ

やっぱしアニソンとか唄っちゃうあたし
うーん、ノリノリだった絵文字名を入力してください

そして今は電車。
最終電車。

みんな眠りこけてる人が多い。

あたしの隣の若いにーちゃんはね
あ、気付いたら若いにーちゃんじゃなしに30代半ばくらいな感じだった

マジでイビキうるせーの

まだイヤホンの音漏れのがマシだよー
そしてあたしの方にもたれてる

扉にはフラフラしながらも立ち寝してるおっさん。
酔っ払いのコントみたいだけど、でもホンモノ。
器用だなぁと感心しちゃいますな
なんか操り人形みたいに首がだれーんってなりながらフラフラ。
ホント、器用(笑)

そしてあたしはこれから原付。
今日は暖かい方だね

雲はあるけど空は高くてキレイ。
スポンサーサイト
Secret

