毎日毎年・・・

月日が経つのはとても早いよね
でも、ついこの前の事のように思える。
でも、自分や周りはそれなりに変化がある。

色んな事があった最近。ってか今年?近年?
過去の事が最近って思えても、それはただ単に
あたしの頭の中に残ってて
まだ忘れる程記憶が薄れてないから
きっと「ついこの前」って感覚になるんだろうかね

あたし、時々そういったあたしの宇宙。
考えてしまうな

それはそれで楽しいのだけど

ただ単に月日を過ごしてしまいたくないから
やっぱり何かをしていたいし
その時した事、思った事
そういうの残して、しばらく経った時に
懐かしく思いたいから

またこれからもブログ書いていくんだろうな

何にもないようで
小さく変化して日々が過ぎていくんだよね

それに気づかなかった昔と、なんとなく意識しちゃった今。
別に大きなことではないんだけど
なんとなく思っただけ。
そしてちょっと切なくなっただけ。

これからステキな事が待ってるかもしれないから
それに向かって歩いて行こうっと
スポンサーサイト
Secret

