全然激写じゃないけどね(笑)
081129 電車

なんかアナウンスで
『団体専用列車が参ります。
って言ってたから、どんなのか気になったの。

したら肌色にエンジのラインの入った電車がやってきたよ

貸し切りの専用列車なのかな
団体と言う割りにはあんまし人が乗ってなかったわ

ホームに止まった電車。
『ご乗車になれません。
ってアナウンスなんだけど

なぜか扉全部開いてた(笑)

若干乗り込んでみたくなった
これなんの電車だろーか

って見ていたら、周りにいた人達が写メールしてたんよjumee☆camera1b

だからあたしもやってみた(笑)

本当は正面から見えてたんだけど
カメラの起動が間に合わず
やむなく去っていく後ろ姿さー

そしてあたしは今
普通に来た東海道線に乗車。

ボックス席の目の前のあたしより10くらい年上そうな女性がいるんだけど

めっちゃすげぇ勢いでカバンの中をや捜し
勢い、ヤバイ。ビビったよ

そして今はすげぇ形相でこっち見てる。
ねーさん、こえーよ
スポンサーサイト
Secret

