11/14から取得した7日間の長期休暇。

あーあーあーあーあーあーあー

今日で終わる・・・・・
なんだかもう仕事したくねぃなって
思ってしまうね

だから本当はあんまり長い休暇をしないほうがいいのかも(笑)

それより!
今日起きた時に
大事な大事な目覚まし時計が壊れてて・・・・・・

明日から仕事が始まるのにさ
朝起きれなかったら大変だよ!!!!

Nしないようにしないとね・・・
実は去年長期休暇明けの初日にね、N出勤しちゃったっけね

頑張って起きなければ!!!
Secret

