長期休暇ってステキね
最近朝ゆっくり起きて

有意義な時間をすごして、友達とかと会ったりとか

とてもいい時間をすごせてます

今日はYOKOHAMAで飲み会。
8月に新橋で飲み会したメンバーと再びの飲み

大阪出身の人なんだけどね
1人は転勤で今茨城県で働いててさ

なんと。

今回の飲み会の為にね
茨城から出てきてくれたんだよ!!
スゴイ事だよね!!
その他の人たちはみんな近所。。
本当茨城から来てくれてありがとう

なんだか寒くて。
鍋が食べたくなってホットペッパーで探しだした

今回行ったのは、博多もつ鍋の「うる虎」って店。
もつ鍋とか水炊きとかあるみたいで

今回は水炊きの店舗へ!!!!

初めてお店で水炊きを食べたよ~
とってもおいしかったなぁ~

おろしにんにくがあってね
それをたんまい入れて食べた
そしたら旨さ倍増!!

本当にめっちゃおいしかったし、久々に会ったメンツだったのに
とっても楽しい時間をすごせたよ

みんなに会えてよかった
Secret

