081115 作並駅001
作並駅に到着
着いたら、付近の宿の送迎者が迎えに来ていたよ


さっそく送迎者に乗り込み宿へ
2日目に行った宿は温泉宿で、口コミの評価がとても良かった宿だったんだ

フロントでチェックインしてお部屋に案内してもらったあと。
あたしらの部屋を担当してくれた仲居のお姉さんが来て
宿や温泉の案内や、食事の時間確認とかをしてくれたよ081115 岩松旅館
温泉宿って感じの部屋だよね

この宿に着いて思ったんだけど
どの女性のとてもめんこい方々だった。
本当にかわいくて、ステキだったなぁニヤリ

その女の子を見てるだけで癒される。
そんなステキな印象だったな

仲居さんもそうだけど、この宿全体がとってもサービスが行き届いていてね
とってもいい気持ちになった

ご飯は部屋まで持ってきてくれたのさ
081115 夕食002 081115 夕食
ホント温泉旅行!!って感じだね
どれもおいしかったよ~昨日みたいに苦しくはならなかったよ!!
ご飯食べて満腹になって
ここの宿の温泉はいくつかあるんだけどね

一番メインのお風呂は混浴で。
でも、女性のみや男性のみの時間帯に分かれてたから、ご飯の後に
女性だけの時間帯に行って来たのさ!!!

その温泉は、宿の地下2Fから、更に下に階段を下って行って
宿の横に流れてる川岸にあるんだよ

夜だったからあんまり川とか外の様子は見れなかったけど
覗きこんだら川がキレイに流れてた!!!
これは明るい時にもう一回来ないと
って思ったよ~

この宿の一番のメインのお風呂はお湯だけで
他の温泉へ行ってシャンプーしたりしたよ

全部で3つあって。
全部制覇してきた!!!

やっぱり一番は、最初に行った川のそばの温泉だな~
めっちゃいいところだったよ!!
作並温泉に行く機会があったら、ぜひ行ってみて!!!
今回泊まった宿→岩松旅館

すんごくいい気持ちになってね
それから部屋で持ち込んだお酒飲んで
明日の用意とか、色々しゃべったりしてたんだけど

あたし、その途中で力尽きて寝てしまっていたみたいなのさ・・・

2日目もまた気がついたら寝ていたと言う事態。
本当ゴメンネ。。。
きちんと翌日の起きる時間をアラームとかしてから寝ればよかったんだけど

そんな事出来るまもなくあたしの意識は逝ってしまったんだ・・・

つづく~
(ながいーーーーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

