円通院の紅葉を満喫したところで
いざホテルへチェックイン!!

松島のホテルを順に廻ってる循環バスがあったからね
それに乗ってホテルまで行こうと思ったのさ

バス停で時刻表を見て

えーー!!!

5分前に発ったばかり。次は結構先・・・

仕方がないので、たいした距離でもなかろう
と思って、徒歩でホテルまで行く事に。

うん。全然なんとも無かった
ホテルの場所はすぐに解ったし、近くまでも来れた。

だけど、そこからが大変だったのね

オーシャンビューなホテル。
こんな平地で見えるのかって思ってたんだけど
そうですな。やはりだった。

ホテルは高台にあったのさ。
んで。
あたしらは徒歩。
高台の麓までは軽く来れたんだけどね
そこからたいそう急な坂を登る事に!!!!

なぜだか富士登山の時よりも疲れた気がした。
荷物を事前に預けておいて本当によかった~!!!!
って、しみじみ(笑)

ゼィゼィ息を切らして喉ヒューヒューになりながら到着したホテル。
さっそく部屋に着くとステキなオーシャンビュー!!!
2Fだったんだけど、でも松島が一望出来たのね

でも、あたしら。
疲れてたからそれどころではなくて(笑)
景色を堪能したのはその後からだったよ・・・・・

とりあえず食事って事で
色々建て増しされてるホテル内を迷いながら
食事処へ辿り着き夕飯。

でもね。
昼に食べた牛タン。
あたしの胃の中ではまだ完全に消化されてなかったようで・・・・・

土地の食べ物や海産物が出てきて。
色んな種類の料理が数多く出てきたんだけど
せっかくなのでそれなりに頂いてたんだが・・・・・

ちょっと函館の恐怖がよぎるあたし。。。。

怖かったのでゆっくり食べたよー

紅葉ライトアップでは、ホテルから送迎バスが出たからね
それに乗って夜の円通院へGO~

瑞巌寺円通院
松島の目玉!!!!って感じで
あたしら以外の観光客がたんまい居たり、とってもすごかったよ

たくさん写真も撮ったんだけどね
夜だったからてんでキレイに撮れず・・・・・

本当に本当に、伝えきれないくらいにキレイですごかった!!!!

堪能させていただきました

めっちゃ写真撮ったんだけどさ。
それが本当にたくさん過ぎて・・・(笑)

ここに全部収めた
081114~16 秋だ!紅葉だ!仙台・松島・作並旅行
お時間ありましたらどうぞあ

紅葉を堪能した後は、送迎バスでホテルまで。
バス乗車前にトイレに立ち寄ったんだけどね
そこのトイレ、昔の駅とか学校のような感じだったんだよね

ちょっとそこでおぇ感がマジですか

勘違いだろーってあたしの中で言い聞かせてバス乗車。
でもおぇ感。バスに揺られてかなり本当におぇって感じになって来て。

ホテル到着後。
へ急行。


・・・・・・・・・・・。


そしてそのまま胃の中大体空にした↓↓
本当は部屋に戻ってから大浴場行こうって言ってたんだけど
松島まで来て、休憩がてらギラギラと流星の絆を鑑賞。

途中更に気持ち悪くなって、本当に胃の中は空っぽになったよ・・・・・・・

なーんでだろうね。

また発症してしまったよ・・・・
本当ショックー!!

でもやっぱり

つづく~

スポンサーサイト
Secret

