と言う事で。

11月14日~16日までの2泊3日で
またまた東北は仙台とその周辺に行って参りました!!!
081114 電光掲示板

旅行する事が多いあたし。最近は2ヶ月ごとに
7月 秋田
9月 函館    
11月 宮城
と、出掛けてますな

旅は楽しいよ~
初めての場所に行けるしニヤリ

今回は仕事も長期休暇を取って、ゆったりしながらの旅行。

今までは1泊2日で弾丸スケジュールだったし
今回はゆったりまったりと2泊3日で行ってきたよ

今回の目的は温泉と紅葉

横浜よりずっと北だから、見事な紅葉に期待して行ってきたさ

新幹線では窓側をGetして、変わる景色を見ながら
早くもテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

081114 新幹線から1  081114 新幹線から2

普段からたくさん写真撮ってるあたし。
今回はいつもより更に写真に気合い入ってたかも(笑)

だって、新幹線の時点でデジカメの充電1コ減ったしΣ( ̄□ ̄;)

そんなこんなドキドキビクビクしたけど
デジカメの充電器も持ってきていたんだー
準備万端デショ

んで興奮状態が続いたまま
新幹線は仙台に到着。

今びゅうで吉永小百合がめっちゃ伊達を宣伝してるよね

だからかな
仙台駅はめっちゃにぎわっていたよ!!

081114 仙台駅1  081114 仙台駅2
ポスター満載!あとは七夕のぼんぼりも

駅の外に出てみると。。。。
ま、街だ!!!
081114 ロフト
かなりでかそうな街でした。
・・・・ってかまわりには何もなさそうで
仙台駅で全てが出来るんだろうなぁって思った(笑)
だから土日は地元民と観光客でわんさかなんだろなー

昼くらいに仙台に到着してお腹空いてたからさ
とりあえず腹ごしらえだよ!!!
仙台に来たらもーコレしかないっしょ!!!

ドン!!!!!!
081114 牛タン1
たくさん牛タンの店があって、どこがいいのか全然解らなくてさ
どこも混んでたし、とりあえずすぐに入れる店にしてみたよ~
そういえば函館で入った海鮮丼の店もそうだったけど
どこかの芸能人のサイン色紙がいくつかあった

・・・・でも、誰が誰だかぜーんぜん解らんかったけどねsc06
店員さんに聞いてみて誰だか解ったんだけど、店員さんもよく聞かれるらしい(笑)

とりあえず、初めてのご当地牛タンは・・・・・・

うまかった!!!

お腹もいっぱいになったし、それから1日目の宿がある
松島海岸まで向かったんだ。

つづく~
スポンサーサイト
Secret

