今日はALOHA PROJECTのミーティング。

仕事をさっさと切り上げて、ミーティング場所に集合~

前回のミーティングから日にちが空いていたのと
ミーティングとミーティングの間に会場見学とか
前回来てくれた方々とお会いしたりとか

中々充実した毎日が送れていたので
あたしも元気持続していたんだぁ

今日を迎え。
まだまだやる事がたくさんあった事を再確認。

やっぱ何かをやろーとすんのは
楽じゃないよね

まだ半月あるので
頑張って当日ステキなパーティーになるようにせねば

なんやか急に疲れがドッと来た。。。。
相変わらず寝不足なあたし。
頑張れよー

おし
明日仕事行ったら、長期休暇

温泉で癒されるしかねぃな
Secret

