今日は公休日。

最近公休日は廃人にはならず、いい感じに予定があるんだよね絵文字名を入力してください

逆に、ゆっくり出来る時間もなかったり。。。。
ミッドナイト活動型のあたしにとって公休日は大切な睡眠の日。

今までそんなだったから、廃人だったんだよね(笑)

んでも、最近は本当に色んな事があって。
皆様のおかげで毎日楽しくすごしてまする。

本当に回りに居る人って、自分の生活をこんなに豊かにしてくれるんだなぁ~
ってしみじみ。

って事で。
今までは仕事、プライベートだけに専念していたんだけど。
でも最近家庭内戦争も荒々しくなってきたので
少しは家庭のところにも気を配らんといかんなーって思った今日この頃。。。

本当に寝るだけにあるようなあたしの自室。
これからキレイにしていって
新しいブラウン管じゃないTVを買って
レコーダー買って

もっとステキなラグとか家具をそろえて。。。。。。

なーんて。
ちょっと一瞬夢見てみたり。

でも。
やっぱりあたしの部屋にこんなに力を注げる程
そんなに滞在してないのが事実(笑)

この部分については、その後独立した時の楽しみとして取っておくしかないな!!!

それにしても。
最近一眼レフ。
気になります。
前からだったけど。
最近衝動的に欲しくなる(笑)
スポンサーサイト
Secret

