とりあえず

めっちゃ楽しかった!!!

1日でした

10月に開催されたハロウィンパーティで知り合った方々とね
一緒に写真撮りに出かけてきたよー!!

やー
朝からどうなるかと思ったんだけどね・・・・

だってさ、12:45に鎌倉駅に集合予定だったのにさ
あたし起きたの12時過ぎ・・・・・↓↓↓↓

あたし初参加だってのにさーここでもNしてしまうなんて。。。。
いつもより薄い化粧でマッハで支度して、どうにか13時には鎌倉到着できたー!!!

遠足みたいに前日に準備しておいてさー
マジよかった!!!

間に合ったり、皆様と合流出来てよかったんだけど
外は生憎の雨・・・

でもね。
みんなステキな良い方ばかりでさ
みんなかっけーカメラ持ってていいなーとか思ったり
すげーとっても楽しかった

プリチーな双子の女の子も居てね
あたし、やっぱり遊んできた☆遊んでもらった
やっぱしかわいいねーちびっこってさ

だっこしてグルグルしてやりたい(笑)

ま。
今回行ったところはね

皆様と無事に合流して、江ノ電に乗って由比ガ浜へ。
実は・・・・・
あたし初めての江ノ電。
ちょっと驚かれました(笑)
日曜で色んな人がいっぱい居てギュウギュウな電車だったんだけどさ

晴れてて空いてる日に、ゆーっくり乗ってみたいよ

あ、で。
由比ガ浜で降りて、鎌倉文学館へ。

外は雨だったし、館内でとってもまったりしてきた
のーんびりまーったりしたニヤリ

ここ、たくさんバラが栽培されてるらしんだけどさ
閉館の時間が近づいて、警備のおっちゃんが来たんだけど
おっちゃん的絶好ポイント教えてくれた(笑)
しかもケータイ写メ付でおっちゃんレクチャー
めっちゃウケたし、ユカイなおっちゃんだったなー

んでおっちゃんに教えてもらった絶好ポイントであたしもパシャリ
081109 鎌倉バラ
キレイに撮りたいな~

それから由比ガ浜離れて横浜まで。
あたし初参加だったけど、ちゃっかり飲みもついてっちゃった
へへッ

初めてもつ鍋食べてきた
五臓六腑って名前の店!めっちゃ人気らしくて開店前から人がたくさん居たよ
苦手意識があったんだけどね、ミソ味とかさ、ニラがたまらんかったー!!
081109 もつ鍋 グツグツ鍋

めっちゃおいしい鍋食べて、おいしいビール飲んで
ってかいつもよりビールが進んだー
すっげぇうまかった
へっへっへ絵文字名を入力してください

それからねーまだ続きがあって。
GLASS DANCEっつーベルギービール屋さんに行って来た!!
ここでもまたまたビール
なんとかっつーおいしいの飲んできた

そしてこんな天井してた(笑)
081109 ビール瓶ばっかり
ここでね。
一緒居た人と愛について語ったよ(笑)
すごく話が合ってとても楽しかったー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
いつも以上にテンション上がりまくりだったなーあたし。

それで終わりではなくて・・・・・・・・・・

更にその後
しょっぱいものが食べたくなって。

路地裏みたいなところにあるラーメン屋さんで
ラーメン&瓶ビール(笑)

めっちゃうまかった
そしてそこで働いてたチャイニーズの留学生に絡んだ(笑)

もー終電の時間になったから
ホントにこれがホントの最後。

それから重た~い身体引きずって
ちゃんとタクシーで家路に着いたよ。

あー無事に家に辿り着けてよかったな~
それにしても楽しかったなー

めっちゃ楽しかったよ
っつー感じだよね、今日の日記。
長~いかったけど。ここまでどうもっす
スポンサーサイト
Secret

