楽しみにしていたんだよねー
ルミネの10%オッフッフ

冬物が欲しくなるこの時期にはたまらない期間です

実は先週イシコと横浜まで
買い物に行ったはいいが。。。。
日曜ってのもあって、やっぱし大混雑

でもガツンと買い物はしてしまった。。。。

そこで購入した、ダルメシアンのワンピ。
めっちゃお気に入り

横浜行った時にもたくさん買い物したのに。。。。
今日はルミネでこれまたかなり買い物してしまった

でもさー
買い物って魔力みたいなのあるよね

欲しい物があって
お金払って
んで自分の物になるからね
なーんかウキウキして買ってしまう

今回はずーっと欲しかったダウン
今度東北行くし、寒くなるしって事で

色んなダウンみたりしたケドあまり気に入るのがなくて。。。。
サイズとかデザインとかねー
あと価格

色々見て、買ったんだけど
結局一番最初に見たやつに戻った(笑)

自分予算からはオーバーしちゃったケド。

まぁいっかー
楽しみだな、着るの
Secret

