9月に1泊2日という弾丸スケジュールで
行ってきた函館。
(その時の日記はコチラ~    
 
いい感じにホロリと酔わせて頂いたものがありまして

それは函館ビール

函館山の夜景に感動したあとに、海沿いにある、
はこだてビールと言うお店で
ピアノの演奏を聴きながらおいしいご飯とおいしいビールでまったりニヤリ

なんとなくアンケートがあって
それには函館ビールが抽選で当たるんだったのね

まー当たる事なんてそうそうないだろー
と思いながらも。
ちょっとだけ期待しながらアンケート答えたんだよね

んで、先日。
函館から宅配が来て。
お土産宅配したっけ?とか一瞬思ったりもしたけど
送り元を見てみるとはこだてビールだったんだよね!!!

ビールが抽選で当たる事すっかり忘れていてさ

めっちゃ嬉しいよ!!!
081104 はこだてビール
今日のお風呂上りにでも飲もうかな~


って事で。
お風呂上りにはこだてビールを飲みました
あたしが飲んだのは五稜の星
写真だとグリーンのやつですな。

ビールは4種類あって。
詳細についてはぜひはこだてビールのHPにて見て頂ければと思うのですが
めっちゃウマかったです。マジで。

甘~い感じでとっても飲みやすいの!!
台湾で飲んだ青島ビールもおいしかったけど
五稜の星もなかなかの美味でした

家で飲む事って全然ないんだけどね
ひとりでまったり飲んで、なかなかいい感じ。
ちょっとホロ酔い気分です~
スポンサーサイト
Secret

