この前のあたくし事情ではさ。

けっこう元気で前向きな感じだったんだけど。。。。
。。。最近あたし
ちょっと心の元気が出てないよー

先日オールしてしまったのに、そのまま仕事に行ったりとか
そんな事もしてたけど。
でも。
それは身体が持っていたから。
別に精神的にキツかったわけではないんだけど

身体が元気かどうかとはまったく別のところで
心が元気でないよ
不健康だよ、心が

●最近の家族事情・・・
 →× 家族内戦争勃発したり、緊張状態が続いてますな

●最近の仕事事情・・・
 →× 難しい。仕事するって。そして何もかもに自信がない。凹む。

●最近の人間関係・・・
 →× ケンカみたいな感じになった。大人なんだからメールとかに応答して欲しい。
     いじけてるとしか思えない。
     でもこのまま気まずいままでさ。いたくないじゃん?
     だからメールしたりしてんのに、てんでシカト。
     だったらもう仕方ないか。色んな意味で痛いけど
     ・・・大人なのにね。あたしがバカでした。

ナーバス過ぎる。
悩んだり、落ち込んでるあたしはみんな気持ち悪がる。
でも、落ち込んだりするんだよね
いっちょまえに
スポンサーサイト
Secret

