どうも、ALOHA PROJECT会員No.001のあたしです。

なんつって。

今頭に浮かんだだけ。センスなし!!!!
ってかあたしの文章に品がなし!!!

でも、ここでは宣伝だもんね

って事で。
ブログ開設したばかりですが・・・・・

馴染み深い、このFC2にて。
リニューアルしたのさ

だもんで。
その告知!!!

先日告知したばかりなんだけど。
そして今回は引っ越しました的な感じで
・・・ちょっと落ち着きがなくて
すでに旧ブログをお気に入りとかにしてくれていたら申し訳ない。。。。

旧ブログ → http://blog.goo.ne.jp/aloha-p/

新ブログ → http://alohaproject.blog24.fc2.com/

みんな遊びに来てね~
Secret

