2006.03.27 春だから
期間限定でテンプレート変更してみた


春も近づいてきたので、桜バージョンです
大して変わったって訳ではないんだけど、季節感じてみようかと思って☆
地元では桜がチラホラ咲いてるところも出てきたようで近くにキレイなスポットがあるから今年も彼と一緒にお花見に行きたいなぁ

せっかくデジカメも持ってるんだし、どんどん撮って楽しんでみよう
これからの季節はワクワクするもんね

そぅそぅ今日コレもらってきたよ
んで今悩んでる所なんだぁ
う~~~~~ん。。。
悩むなぁ。
皆はこれから温かくなる季節、どっちがいいだろうね
その1
北海道

20060502211534.jpg


その2
沖縄

20060502211555.jpg


20060502211607.jpg


両方いぃよねぇ☆
さて。。どっちのパンフでで旅行気分を味わおうかしら(笑)
なんて。。実際行こうかと検討中ってかあたしがいつもプラン立てるんだけど、今ちょうど発足した感じ(^▽^)

車の免許取れた夏辺りに行きたいわ~~



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/92-c94a6a47
