えぇ。最近本当に色々ありました。

そんなあたくし事情ですが。

ちょっとばかりひと段落したので。
日記復活!!!!!

まぁ。
ちびちびとか書いていたんだけどさ。
んでも意欲がわかず、PC開く気力もなく。

仕事もプライベートも家庭もなんとな~くめんどくさくて
そして色んな事考えてみたり、悩んでみたり、ラジバンダリしてみたりしていたのさ

って。
笑いになってしまってるけどね
こういう表現しか出来ない、そんなあたしです。

最近ここ1週間とかは特にね
本当に心も身体も忙しかった。
色々考えた事を経て、今は気持ちの整理をつけた。
強引にした訳ではなくて、自然とやっとできた。
よかったなと本当に思う。
本当、ありがとう。
そして
弱気なあたしよ、サヨウナラ

そしてひとつイベントも終了したので、身体も落ち着いた。

色んな事にまとまりがついて
とってもホっとした。

そして。最近全てのことに意欲が湧かないあたしに
「何か熱中できる事でも探したら?」
って言ってくれた人がいて。
熱中出来る事はなんだろう?って思ったら
習い事とか日々やってける事とかだって
あたし、よく旅行へ行ったり遊びまくったりしてるけど
どれもそれは一時的な事だからって。

その言葉に、ちょっとあたしも「あたし」を見つめ何をしたいか
ちゃんと考えてみよかなって思った。

んで。
ちょっとやってみたいな~ってことあって。
趣味で写真撮りたいって思ってて。
昨日それを、話してたのね。

したらすごいの。
昨日アロプロ企画で開催されたハロウィンパーティに来てたゲストで
写真やってる人が居て。

あたしもとてつもなく興味持ってることとか話してたら
とっても熱くなって。

んで。
その方々、月に1回撮りに行ってるんですって
お誘い頂きまして
今度休みが合えばあたしも参加してこようっと!
って、とってもワクワクした!

とても色んな事を感じた最近のあたくし事情。
人と人との別れがあれば出会いもあるし
そんなのってみんな繋がってて、ステキな事だと思うし
ステキなお友達が増えたと思った

そんな事も含めみんなにステキな出会いもお送りしてるセリカ先生。
あたし達アロプロも一緒にその発信をしていくのだけど
んでも、あたしもそのステキなものを頂いたよ

そして色々創作意欲も湧いたので
あたしが担当するアロプロの仕事もガツンとやろうって
色んな案が練りあがって来ているよ

うん、熱くなったな、あたし。
スポンサーサイト
Secret

