2008.10.02 ・・・・・







人が本当につらい時。
いったいどんな姿なんだろ

自分が本当につらい時。
それは本当につらいのか
本当のつらさなのか

全くわからなくなった

昔の事を振り返ってしまって
思い出してしまって
その頃は「これが最良」と思っていた事が全部覆った。

あの頃の自分の意味が無くなった。

ズバッと言われて再確認。

本当は解っていたんだけど
今までずっと見ないように奥底に閉まっていて
遠ざけていたものが、全部表にでた。

日々何をどう過ごしたらよいのかわからなくて
それを誤魔化そうと必死に何かの中でもがいているようで

とても切なくなって
自分が情けなくて
悲しくなった

見ないようにしていた事実を目の当たりにしたような、そんな感じ

今歩いてる場所がわからなくて
どっちへ行ったらいいのか
何を目指したらいいのか
考えるチカラがない、未熟なあたし。

未発達なまま、歳だけ重ねて
大人になってしまった
Secret

