これってとてもワクワクするし
とても楽しいよね

高校時代に演奏会創っていった時の雰囲気を思い出したりした。

先輩達が創っていく姿をみるのがスキだった。

自分らが進行していくようになった時。
あたしは高2の頃に辞めようかどうかの狭間で休部してて

復帰はしたけど、既に出来上がってるグループがあったりで。
あんまり楽しくなかったな。。。。

まっ、一度外れてしまって感受性豊かな学生時代に置いてけぼり感だったんだろね

青かったなー自分。

ホント群れるのスキじゃなかった
まぁそれは今も変わらないケド

んじゃあなんで今やってけてんのって思ったら

まわりのみんながとてもいい人達で
みんながお子様なあたしを大人~な感じで受け入れてくれてるからだよね

温かいッス

まわりはみんなあたしより大人だしね

だいぶ横道それたけど。
今のアロプロ活動は楽しいッス。

まーみんな個性豊かだから、色んな意見を出しまくったりで
話が脱線しまくりだけど

まぁ楽しいんです、今が。
アロプロだしも、また違うメンバーでの壁も、アクティブに遊ぶ事も、気の合う女4人組で騒ぐのも、仕事の愚痴を漏らすのも、色んな恋バナ話すのも、あれもこれもぜーんぶっっっ

なんだかまとまりない感じですが。。。。

今やってるアロプロも衝突とかあるだろケド。
なんか色々役割あって、やっていくのは楽しいなぁ~
って感じだよー
スポンサーサイト
Secret

