今日は、10/18に開催される
ハロウィンパーティーの買い出し&自分の衣裳を探しに出かけてきたよ

行った先は、浅草橋と秋葉原。

あんまり東京へ出ないあたしだったけど、浅草橋へはとてもスムーズに行けた

浅草橋は問屋街なんですって
色々なものが、卸値で販売されていたよ

この時期はハロウィングッズがたくさんあって、全体的にオレンジ
なんかすごくワクワクした

バンパイアのマントとか、魔女の帽子とか。。。
色んなハロウィンコスプレが売ってた

コスプレ的なあたし。
チャイナもハワイアンもやってきたし、今回もやらない訳がないわ

ハロウィンの為にまたもや新しいコスチュームが増えました(笑)

ちゃんとハロウィン風味です。
パーティーに来てのお楽しみです(笑)
自信アリアリっす

色々売ってた浅草橋。
今日は女性3人で行ってきたんだけど、本来の目的以外の場所でかなり滞在してた(笑)

とてつもなく低価格で。。。。また買い物しちゃった(笑)
だって天然石のブレスが200円だよ

買いだべ

そしてそれから。
萌え萌え~な街、秋葉原へ

変な人がたくさんいて怖かった
絶対一人じゃ行けないな。。。。

目的はリクエストのあった衣裳探しだったんだけど
秋葉原のどこに何があるのか全く解らず

萌え萌え~なメイドさんに聞いてみた
したらドンキが良いらしく、行ってきたよ

行ってみたら色んなものが売ってた
さすがAKBだけあって、メイドとか、その他にも萌え萌え~なコスチュームがたんまぃありましたさー

あたし萌え~なメイドがすごく欲しくなった
マジで。

でもちゃんと作られてるやつは、やはし高額だったよー
メイドのコスプレに壱万とかムーリー

でも欲しかったなー
誰かプレゼントして下さい(笑)
彼氏が出来たら役立てます(笑)

萌え系ばかりで、目的のコスチュームに有り付けなかったあたし達。

時間もかなり経ってしまったので、地元に戻りました。

んでミズキん家でハロウィンパーティーのミーティング
着実に目的に向かっております。

みんなで楽しく盛り上がれるハロウィンパーティーになるといいな

皆様たくさんのご参加お待ちしております。

今回のパーティーは、予めのチケット購入となります。
会費は3000円です。
また近々キチンと告知致しますね

どなたでも、今まで参加した事無い方も、友達の友達でも。
奮ってご参加下さいませ

あー
それにしても、もっとAKB満喫したかったなぁ~
また行きましょうね、先生
スポンサーサイト
Secret

