今日は本当は山中湖の近くまで行って、乗馬体験しに行く予定だったんだけど。。。。

あいにく、台風接近のため悪天候で中止。。。。
でも、みんなで休みを取っていたので、雨天らしくインドア遊びをする事になったのさ

乗馬が出来ず残念だったけど、でもみんなで遊ぶ事が出来て嬉しかったよ!!!

乗馬へ行くならば、富士山の近くだもんで。
朝9時に集合だったのさ。
天候によりけりだったから、朝まで解らずとりあえず朝7時に起床。

でも、外ではすごい勢いの雨音が聞こえてたので、メールが来てなかったけど
乗馬は中止だな~って判断して、2度寝した

外遊びは出来なかったので、午後から集合してインドア遊びすることに

インドアで何するかって、壁を登りに行きましたよ~
なんかクライミング的なやつ。
壁に色んな色の岩みたいのがゴツゴツ付いてて登って行くやつ。

あたしやうっちー以外は結構壁登りに行ってるみたいで
あたしは初めてだったんだ

倉庫みたいな、体育館みたいな感じのところで、色んな壁があった
ちょっと楽しそうだったけど、最初はあたし登る気なかったんだよねアップロードファイル

でもみんなが登ってるのをみてだんだん
「あたしもサルのようにちょいちょいって登れるんじゃね??」
って思って。

スロースターターながら、チャレンジ絵文字名を入力してください

色々ルール的なものがあるのね~
全然初心者だったから、510さんとかに色々教えてもらいながら登ってみた。
最初は簡単なのから。
そしたら、ヒョイヒョイって登れた!!
あたしサルみたいだったー???

登る事が出来て楽しかった(笑)
でもね、降りるのが結構怖かったんだよ

そんなに高い位置ではないんだけど
でも高いような気がして。

そして登るときは全然考えてなかった足場。
これが、下る時はどこにつけよう~って悩んでしまった・・・・

それからちょっとずつチャレンジしていったけど、すぐに限界が来た・・・
なんだか手と足がうまくいかなくて↓↓
右とか左とか、けっこう難しかったなぁ~

そしてだんだん腕も疲れてきたので、クリアできなくて悔しかったけど断念。
また壁に挑戦するぜ!!!
と決意して、壁とはバイバイした。

それからご飯にはまだ早くね??
って事でバッティングセンターらしきところへ。
卓球とか色んなのがあったよー

でもあたしはもっぱらバッティング~野球
だって4回券みたいなの購入してしまって。。。。
中々数が減らなくて、消化するのが大変だったわ~

しかし子供の数が多かった!!
学校が終わった後の時間だったからかな

野球やってるような少年が大勢!!
みんなマイバットとマイ手袋持ってたよ~
ビックリ!!!

そんな子供達が居るなか、空くのを待ってあたしは70キロで挑戦。

バットには結構当たったよ
うれし~~~~

でもあんまりHITじゃなかったなー
大体がファールだった(笑)

立て続けに当たる時があれば、ず~~~っと空振りだったりとか。。

イマイチだったけど、だんだん手も痛くなってきたし、4回分消化出来たからよかった!!

いい感じにお腹が空いて嬉しくなった(笑)

それからお好み焼き屋さんへ行ってたんまり食べてとても楽しかったなぁ
でも卵たくさんでコレステロール多めの摂取だったんだろなー
200809181941000.jpg
 オムそば
 焼そばとオムライスが好きな
 あたしにはピッタリなメニューだよね

 モチロンあたしは作ってません(笑)

とてもうまかったです。ご馳走様でした

学生さんな感じで楽しく遊んだなーって思った1日だったな
本当は乗馬へ行く予定で、中止は残念だったけど
でも、今日は今日でとっても楽しく遊べたー

また壁に連れてってくださいませ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

