旅も終盤。。。。

大沼散策もまったりと堪能してね

それから、ちょっと温泉へ行きたいって思って
大沼の近くにある流山温泉に行ってみる事に
ここからはあたしが運転してったんだよ!!!!!
上手に出来た



そして流山温泉到着

。。。。。。。。。。。。

行ってみたけど、なんとなく魅力を感じなかったので
一旦立ち寄って、すぐに終了となった(笑)

それから、あたしはダウンしていてお土産を買う事が出来てなかったので
お土産リクエストもあった、六花亭の店に行く事に
080910 六花亭
五稜郭の近くにお店があって、そこで定番のバターサンドとか購入
会計の後ろが大きなガラスになってて、五稜郭のステキな庭みたいな風景が見えたのさ

それからまた車で金森赤レンガ群函館西波止場へ戻ったよ

そこでもまたお土産購入

たくさんたくさん購入して荷物満載。。。。。。。。
本当に重くなったよー

んで。
前日も今回もたっくさん歩いて足がとっても疲れて。。

足湯があったので、そこでしばしまったり~
080910 足湯2
 効能が書いてあったけど
 全然見てなかったなぁ~
 とりあえず足をつけた!!!

 お湯はにごり目の色だったよ

080910 足湯1
 癒された~~~~~~~~~~~~~~ 

それからはいい時間になったので、レンタカーを返却して
函館空港へ。。。

2人ともキャリータイプのバッグではなくて
肩からかけるタイプで。。

たんまりお土産が入ったバッグはとてつもなく重たくて
肩がもげるかと思ったよ。。。。

飛行機では爆睡!!!!!!!!
着陸が近くなって、リクライニングを元に戻さないといけないときまで
爆睡してて。。キャビンアテンダントさんにね
何度も何度も「お客様~」って声かけられまくって起こされた(笑)

でもあたしは意識なかった(笑)
気がついたらリクライニングは元の角度に戻っていたよ~
寝ぼけてるスキに、キャビンアテンダントさんが戻してたんだろうな

羽田に着陸してからは気持ちが現実に返って来てしまった・・・
とてつもなく淋しい気持ちになったなぁ・・・

羽田に着いて、ANNはリムジンバスで地元まで
あたしは京急に乗って地元まで。

なんとあたしは、着陸してすぐに横浜まで1本で行く京急に乗ることが出来て
横浜からもうまいこと乗り換えする事が出来たわ
だもんで、解散してから1時間もかからずで家に帰ることが出来た!!

家に帰るまでが遠足。
うん、遠足の間、あたし達けっこう幸運が続いてたのね

横浜からの電車とか、スタバとか。
函館山ではステキな夜景を見る事が出来たし
挙げればキリがない程にたくさんいい出来事ばっかりだったわ

一時は体調を崩してしまったけど
すぐに回復が出来たし、これも運がよかったんだろうなって思ってしまう。

そんなこんな。
1泊2日、滞在時間は30時間弱と、強行なスケジュールで行った
函館旅行だったんだけど
ANNには多大な迷惑をかけてしまったが。。。。。。
でも、とてもステキな旅が出来たわ
ステキな体験が出来た

誘ってくれてどうもありがとう~

また一緒にどこか行こうね

おわりー
スポンサーサイト
Secret

