ドーーーーン!!!!!!!!

080910 大沼2

来たよ、来たよ
大沼へ!!!!



実はあれから回復したのでした!!!

うん、本当に朝市で死んでました。
健康って本当にいいことなんだな~って北の大地でしみじみ思った。。。
トイレへ急行しつつも、あたしは先に車で休ませてもらって
ANNはその間、お土産探しをしていたの

んで車で寝てるあたしの元へANNが戻ってきて
そのまま大沼へ向かって車を発進させてくれていたのさアップロードファイル



そして。
気がついたら緑がたっくさんの大沼に到着してた!!

駐車場の警備のオッチャンにむりくり起こされた絵文字名を入力してください

起きたら、お腹の気持ち悪さもすっとんでいて
体調が回復して本当によかった~~~~~~
って、ありがたく思ったんだsc03

一応元気になったんだけど
結構脱水な気持ちだった。。。。。
まーあれだけ胃の中身出し切ったし、水分もすっ飛んでいたんだろうな。。。。。

だもんで。
350mlのコーラと500mlのポカリをイッキしちゃった

でも、調子も戻ったしまぁ~ったり大沼散策したんだ

なーんかでも、ステキな自然だったのに、祭りがあったみたいで
スピーカーからは氷川きよしのズンドコ節が鳴り響いて超うるさかった。。。。。
あとお神輿とか。。
080910 ワッショイ
 ステキな大自然の中
 スピーカーガンガンで
 演歌流してるのは結構
 残念だったな。。。↓↓

散策コースをまったり
080910 大沼1+1 080910 大沼3+1 080910 大沼4+1
左:公園の入り口から見える駒ケ岳
中:散策途中の点々とした島たち
右:湖にも写っていた駒ケ岳

展望台から
080910 大沼5
さびれた食堂の屋上が展望台になっててね
中に入ってみたら、なんだか小学校のような雰囲気だったわ
屋上へ出る扉も小学校みたいだった

そういえば散策途中に喫茶レストランがあってね
そこに柴犬がいたよ~
080910 おかあさん

 ちょっと太っててかわいかった!!!
 softbankのおとうさん的なイメージ
 だったんだけど
 女の子だったから、勝手に
 『おかあさん』
 って。呼んでしまったわ~


まーったりすごした大沼。
本当に自然ってステキだなって思った絵文字名を入力してください
山にも囲まれて、キレイな空や天気にも恵まれて
とってもシアワセな気持ちになったよ

つづくー
スポンサーサイト
Secret

