 9月10日 

函館2日目!!!
2日目は朝市で海鮮ものをたんまり食べて
大沼へ行って自然を堪能して、まが現実へ帰るっつーそんな予定


朝は6時に起きて、函館朝市へ行く予定だったんだけど・・・・・・

だーけーどー

前日は2時半くらいまで起きててけっこうな夜更かしだったんだよね
6時になって、あたしのケータイや、部屋にあったアラームやモーニングコールとか
色々してたんだけどね。。

んでも、眠さには勝てずで2度寝(笑)
結局起きたのは7時半(笑)それでもまだまだ眠かった・・・

それから一生懸命したくして、8時半にはいったんホテルを出て市場へ向かったよ!!

函館の気候はとってもさわやかで、湿気とか全然ないの。
函館山の夜も寒かったけど、ピーカン照りな紫外線や気温だったんだけど
でも、全然すごしやすくて風が涼しかったわニヤリ

ホテルから市場までまったり歩いて行ったよ
朝市~~~~
080910 函館朝市1 080910 函館朝市2
           蟹商さん↑
朝市までの道のりは全然ひとけが無かったんだけどさ
朝市に着いたら、観光客がたくさんいたよ~

それにしても、こういうところのお店の人って、とりあえず話しかけるんだね
最初はきちんと対応してたけど、だんだん面倒になったよsc04

でも、通り沿いの角にあった『蟹商』と言う蟹屋さんのおにーさんはとってもいい感じの人だったよ!!
蟹のこと色々教えてもらった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

080910 蟹 とってもでかい蟹だったよ~
 ビックリした

 味見もさせてもらって
 とってもおいしかったよ


お腹も空いたし、海鮮丼が食べたかったので
とりあえずどんぶり横丁
080910 どんぶり横丁 080910 馬子とやすべ
『馬子とやすべ』ってお店へ入りました~

キャ~~~~~~!!!!!!
080910 かにいくらほたて丼
いくら・かに・ほたて丼絵文字名を入力してください

とーーーってもおいしかったです
北海道の海の幸を堪能しましたよ~ニヤリ

でも、量が多くて苦しくなっちゃったんだけど
でも、もったいないからってご飯以外全部食べた
超満腹だったのアップロードファイル

それから時間も結構たったので、一度レンタカーを取りに行って
それからホテルへ戻って、チェックアウト
そして、またまた函館朝市に戻ってお土産散策~





の予定だったんだけどね
なんだかあたし、たんまり食べた丼がいつまでも苦しくて
夏のような日差しと、市場の生臭さに酔ってしまって

とっても気持ち悪くなっちゃったよーー!!!!

本当に苦しくて苦しくてしょうがなくて
胃腸が本当におかしい状態になってる感じがして
せっかく食べたいくらやかにやほたて。。。。。。。。。。。

あたしの胃からたんまり出て行きました・・・・・
それからずっと体調が戻らずで、立ち上がる度に気持ち悪くて
トイレへ急行・・・・・・・

せっかく函館に来ておいしいもの食べたのに体調壊してしまって
市場でお土産買って帰ろうって意気込んでたのに
そしてその後の予定も楽しみにしていたANNにとっても申し訳なくて

悔しかったよー
そして死ぬかと思った。
こんなに苦しくて、胃が飛び出てくるんじゃないかって思った事なかったよ・・・

つづくー
スポンサーサイト
Secret

