・・・・と言う事で。

とうとう明日になった函館行き。

フライトが午後だモンで。
実は朝は思いのほかゆっくり。

でもね。

まだなんの支度もしてないあたし。
そして、イベントの前日じゃん????
今日は絶対眠れるはずないよねsc06

あーあーあーあー。

とりあえずこれから準備に取り掛かろ~

そして就寝目標時間は1時。

準備の時間を制限してる訳ではなく
その時間帯には眠りについていたい。

ってゆーあたしの理想の時間なんですな

だって。
もうみんなご存知だろが
あたし、イベントの前日は興奮して眠れないんだもんさー

困ってしまうよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

