三脚のこと、間違えて散々『脚立』と言ってしまう
どうも、あたしです

tetsuさんにお願いして
今度行く函館の100万ドルの夜景をキレイに撮るために
三脚をお借りしましたー

そして。
先月北海道に旅行に行ったdさん
オススメとか聞いたり
キレイに夜景を撮るコツを教えてもらって

いざ
行ってくるぜ、函館
待ってろよー100万ドルの夜景

と、今とても盛り上がってます、あたし
三脚借りたりしてるけど
実際持ってるカメラはコンデジ(笑)

コンデジでどんくらいステキに撮れるかなぁ~
きっとたっくさん撮ってくるんだろうな

とっても楽しみ
スポンサーサイト
Secret

