今日は一緒に函館に行くANNと
旅行打ち合わせしてきたよ

夕飯の時間に居酒屋行ってまったりしながら
キャッキャ楽しんできた

最初は函館の話にだったケド
だんだん路線外れて仕事とかプライベートな話とか
色んな話でも盛り上がった

久し振りに2人だったからなぁ~
色んな話に花が咲いて楽しかったし、懐かしい話題も出て
テンション上がりまくった

一応函館の話も進んだよ
朝の集合時間とか、行き先とか、レンタカーとか

とりあえずもう少し時間があるから
まったり旅行の準備をしていこうっとあ

とりあえずレンタカーをチェキせねば
Secret

