みんな本日もお疲れ様でした!!!

今日は天気が心配でしたが、無事に1日が終わったね
よかったよ~

あたしまた今日も焼けたような気がする・・・・

今日は本当に不思議な天気だったねぇ

今日は夏のビーチパーティ!!!
今回のテーマは「和」
みんな浴衣や甚平をまとっての参加でね

朝、先生宅へ荷物や料理の運搬の為に訪問して
それからビーチへ。

その時は雨がパラパラ~っと降っててさ。
ちょっと心配だったんだけど、それからはすごく晴れたんだよね
紫外線が痛かったもん・・・アップロードファイル

モチロン先生も浴衣あ
あたしも浴衣着たニヤリ絵文字名を入力してください

080830 集合!

本日の参加者にはいつものビンゴと一緒にタトゥーシールを配ったのさ
こんなん(笑)
080830 エナちゃん  080830 毘沙門天
あたしは首の後ろに貼り付けてもらったんだよね

今回も前回と同じに取材が来ててね
あたしもちゃっかり先生の隣にいたよ(笑)
「夏の終わりのパーティ」って感じで、パーティでのステキな料理とか
今回のパーティは歌とかフラとかの披露もあってまた違った感じで楽しかったんだけど
その様子を撮影したりしていたよ

080830 調理


  今回もスイカ!!!

080830 ライブ1 080830 ライブ2 080830 フラ
 アキ様&山本さん    エナちゃんとウクレレシスターズ    シスターズのフラ


フラの後半から、江ノ島の方の空が真っ暗でね
そろそろ来るかなーって思ったら来た。
ビンゴ中に大雨が・・・・・・・・・

その後は2つ立てたタープの中にみんなで避難。
タープの中に避難しながらのビンゴ継続だった(笑)

んで、集中豪雨的な雨で。
あたしが持ってきてバッグは水没したねー

朝雨だった時に大きなゴミ袋にバッグ入れておこうって思ってたのに
なぜか日焼けするほど紫外線が強い天気に安心してしまって。
バッグの事平気だと思ってしまった。。。
そして水没。

本当ショックで仕方がなかったよー↓↓

雨はきまぐれで。
止みそうになったり、また強くなったりで
それからはみんな雨から避けながらそれぞれ動いてた。

その時の流しそうめんはとてもおいしかったよ!!
みんな最初は雨の後だったからビビッてたけど
本当おいしかったよね~
あれはウケた!!!

もう日没の時間も近かったから、みんなで手際よく片付け撤収。

撤収が始まって、先生宅への搬入まですんごい早く終了したよ
うちらすげぇいい連携!!!
って思った

なんやかんや心配したりしてたけど。
そんなに企画していた訳でも、それが実行出来た状況でもなかったから
あたしはあたしなりに気ままに楽しんだ

まーあたしに振られた時はビビッたけど・・・・

皆様、次回は10/18ハロウィンパーティでお会いしましょー!!!
スポンサーサイト
Secret

