昨日に引き続き
今日の夜も大荒れ

実は今日も飲み会で。。。。
ホント今月飲み過ぎて金欠

でも今日はとてもリーズナブルで
昨日のバカみたいな金額より1/3ちょいの2400円ですんだ

普通んなもんだよ

今日の飲みはチームの女子だけで
あんまり一緒に飲まないメンバーだから
余計に楽しかった
ガールズトークも盛り上がりまくったよー

帰りはあんまし雨が降ってなかったケド
昨日以上に雷がすごくて
今日は雷鳴もすごかった

ピカピカゴロゴロしまくってて
明らかに危険だったけど
意を決していつもの乗り物にまたがり帰宅。

途中自分に落ちてくるんじゃないか
っつー恐怖にかられながらも一生懸命帰った

後半雨に降られたケド無事帰宅できたからなによりだ
Secret

