今日も飲み会でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたしはどんどん肥えるばかり・・・・・・・・・

そして今日の飲み会は「負担の無いように」と言うことを聞いてたんだけど。

いざ会計となったら、みんな均等に割り勘。

は???

騙された。うそつきー
マジムカついた。殴ろうかと思った、マジで。

まーそんなことも一瞬忘れてしまうような今日の夜の空。

ピカピカしてたからパチ屋が光ってるのかと思いきや。
空が光ってた

?????

なんだか空の向こうに雷雲があって
その中でピカピカ稲妻が光ってるような感じだったわ。

落ちたりとか全然音がしなかった。
一体どうなってたんだろうね

竜の巣かな?って感じだった。

雷でちょっとした興奮と、イライラ感が混ざりながら
いつもの乗り物で帰宅したあたし。

脳天に落ちてこないでよかったな
スポンサーサイト
Secret

