今日は雨なのに、外出してきた
すごいよ、自分
昨日は新橋の人の多さに驚いたけど、やっぱり地元横浜も人が多すぎて。
雨の中人酔いしてきた・・・・・・
あー人が多すぎて気持ちわりっ↓↓

なんでそんな横浜に行ったかと言うと。。
3ヶ月振りに美容院へ。
かなり久々なのと、髪のダメージにおにーさんに怒られちった

ホントごめんなさい↓↓

おにーさん、とても話しやすい人で、色んな話ししてたんだよね

んで、今日も続きから話していたんだけど。

今更気がついた事があったよー
同い年だったとか。来月がおにーさんの誕生日で知り合いと同じ日だったりとか
またまた楽しくなっちゃった

でもね。
おにーさん、9月の半ばに横浜の店辞めて、地元近くの八王子の他の店に移っちゃうんだって

えええええー!!

超淋しい!!
ホント淋しい!!!
元々美容院の人たちって好きじゃなかったケド
おにーさん楽しくて。続けて同じ美容院に行ってたんだよね

「もっと淋しがってよー」
って言われたんだけど、でもちょっと恥ずかしかったり照れたりで。
「淋しーよー」
と言えなかったや。。。

八王子、ちょっと遠いsc04
湘南付近だったらおにーさん追っかけてあたしも美容院変えるのにな

こればっかりは残念。

んでもおにーさん。
八王子には学校がたくさんあって、色んな人と交流できそう。
って言ってたし、きっと楽しみだったり新しい場所でガンバロウってしてるんだろな

だから影ながら横浜で応援していようっと

でも、9月にまだおにーさんがいる間にもう1回行くことにしたんだ~
スポンサーサイト
Secret

