今日は初めて東京へ出て飲んできた

いつもは地元な湘南付近で飲んでるから
なんだか違った感じがしたよ

東京はよく解らん
新橋のSL広場に行くのが難しかったっけ(笑)

SL広場で待ち合わせしてたんだけど
会った事ない人との待ち合わせでさ
ちょっと面白い体験だった

んでみんながそろうまで、適当に店入ったんだけど
なんかリーマン的な気持ちになった。
なんせ新橋だから(笑)
色んな飲み屋多過ぎ

飲み会はみんな大阪出身の人で明るくて楽しかった
つーか普通に飲み会楽しかった(笑)

みんな住んでるところがバラバラだし
また同じメンツで飲んだり会ったりするか解らないケド

今日は今日で楽しき1日だった
関西弁しゃべりたくなって
しゃべったらやっぱダメだった(笑)

人と人との繋がりはすごいよね
おもろかったもん
今日はお誘いしてくれてありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

